キッチンと内装を合わせてワンランク上の空間に

リフォームで人気のキッチン。当社でも多くのご依頼をいただいています。
お子さんが独立したり、中古物件を購入したタイミングのほか、最近ではコロナ禍で「おうち時間」が増えたことで、
より使いやすく、家族が集まる場にしたいと決断される方が増えています。

株式会社ヌマタでは、キッチンはもちろん、内装とも合わせたリフォームを提案しています。
実は、キッチンだけをリフォームすると他の室空間とチグハグになってしまい、思ったものと違った、、、ということも。

キッチンには様々なメーカーや種類があります。キッチンから選ぶ場合はその天板の材質、カラーによって
タイルが良いのか、クロスが良いのか、木材が良いのかなど様々な組み合わせがあります。大人の落ち着いた雰囲気づくりであればセラミック系の天板にタイルの組み合わせがGOOD。一味違う空間を作れます。

ただ、イメージするだけではなかなか難しいのも事実。そこで当社1階のショールームをぜひご活用ください!
大型モニターで詳細なシミュレーションをご覧いただけるほか、各種資料も揃っているので
お客様の思いや希望を具体的なイメージでご提示します☆


リフォームは時間もお金もかかるものです。
だからこそ、お客様に寄り添い、イメージとズレをなくすのが何より大事。経験豊富なスタッフと熟練の自社職人が在籍する株式会社ヌマタにお任せください◎



過去のおしらせ



葉山町、逗子市、鎌倉近郊で選ばれ続けるリフォーム&リノベーションの株式会社ヌマタ