材料高騰分、今だけ据え置き!

株式会社ヌマタでは、12月23日までの期間中にリフォーム等のご契約をされたお客様限定で、材料代高騰分の価格据え置きキャンペーンを実施中です!

世界情勢や円安、気候変動などにより、様々なモノの価格が高騰しています。建築資材も例外ではなく、昨今の「ウッドショック」も相まって、今後さらにこの傾向は続くものと思われます。しかし、私たちは地域の皆様に支えられ、葉山の地で71年の歴史を重ねることができています!ささやかながら、恩返しができればと企画したものです。

テレワークが普及した今、「おうち時間」を充実させようと、「プチリフォーム」をされる方が増えています。
これまで一般的だった浴室やキッチンに加え、玄関やウッドデッキ、フェンスの設置や修理などのご依頼を受けることが多くなってきました。

また、ヌマタではエクステリアにも力を入れており、お庭を綺麗に蘇らせたいという方の声に、専任スタッフがお応えします!エクステリアは家や周りの環境に配慮した色や材料選び、デザインが実は重要。弊社では、外壁屋根塗装や家全体のリフォームをしているからこそのご提案でお客様の暮らしを豊かにします♪

玄関リフォームは1日で完了。高耐久のウッドデッキは国産の環境配慮型資材「サーモウッド」を使用。メンテナンスフリーです。有資格者並びに自社職人による安心の施工をお届けしますので、「こんなこともできないかな?」というご相談、お待ちしています!



過去のおしらせ



葉山町、逗子市、鎌倉近郊で選ばれ続けるリフォーム&リノベーションの株式会社ヌマタ