アパレルブランドとコラボ☆

株式会社ヌマタが展開するアウトドアブランド・Swamps(スワンプス)の看板商品をご紹介します。葉山の森戸海岸近くにあるカフェ、「before sunset」(@beforesunset_hy)さんとコラボしたコーチジャケットです☆マットな質感のT/Cウェザークロスを使用しており、プライベートではもちろん、ラフな仕事着としてもおすすめ。今の季節、さらりと羽織るのにピッタリですよ♪

実は今回、コラボさせていただいたカフェはアパレルブランド『BIRTHDAY BASH』さん(@birthdaybashshop)が手掛ける初めてのカフェ兼ショールームなんです!こちらの内外装を弊社が担当させていただいたご縁で、このコーチジャケットが誕生しました。ノスタルジーでアットホームな店内はカフェだけでなく、レンタルスペース、コワークスペースとしてもご利用いただけます。何より、BIRTHDAY BASHさんが「地域の皆様とつながる空間作りを大切にしたい」という想いを強くお持ちで、その具現化にスタッフ一同、全力を尽くしました。

最新のお洋服のラインナップとともに、フード&ドリンクを楽しむことができます。地元の方からはモーニングも大人気です◎。ぜひ葉山にお越しの際は、お立ち寄りください。

打ち合わせで使わせていただきました⤴

――――――――――――――――

Swampsは株式会社ヌマタが2022年に立ち上げたアウトドアブランドです。

オリジナルグッズの販売や職人によるワークショップ、地元企業のコラボ商品の開発などを通じ、モノづくりの楽しさを子どもたちに知ってもらい、地元葉山の魅力を広く伝えようと様々な企画を行っています。詳細はHP→https://swamps.jp/



過去のおしらせ



葉山町、逗子市、鎌倉近郊で選ばれ続けるリフォーム&リノベーションの株式会社ヌマタ