ショールームが完成しました!皆様のお越しをお待ちしています

葉山御用邸近くで創業70年、「住まいのことなら何でもお任せ」の株式会社ヌマタです。この度、弊社1階に受付兼ショールームが完成しました!

住まいのお困りごとに関するご相談はもちろん、多種多様なリフォーム商材をその場でご覧いただくことができます。また、大型スクリーンを備えているので、施工例や設計イメージなどをお見せしながらお打ち合わせできるのも特徴です。

住宅だけでなく、カフェや美容室などの店舗設計/リフォームも手掛けるヌマタですから、細部に至るまでこだわり抜きました!ご来場いただいたお客様からも好評いただいており、とても嬉しいです。

現在、オープン記念として、弊社が進めるアウトドアブランドプロジェクト「SWAMPS」の第一弾商品「TSUBAKI RICE for CAMP」をご来場者様にプレゼントしています。葉山町木古庭の老舗「つばき米店」とコラボしたキャンプ用のお米。「アウトドアで最高に美味しいご飯を炊けるように」とブレンドにこだわって仕上げた逸品です。1合パックになっており、ソロキャンプにもピッタリ。数量限定なので、ご興味のある方はお早めにお越しください。



過去のおしらせ



葉山町、逗子市、鎌倉近郊で選ばれ続けるリフォーム&リノベーションの株式会社ヌマタ